2013.08.06 どうも。
どうも、更新です

ひ、久しぶりの更新ですね

一応生きてます

旧友にメイプル誘われましたが、復帰するかは考え中です ( ◠‿◠ )

呼ばれたら行く感じですかね

TERA_ScreenShot_20130405_021753.png


TERA_ScreenShot_20130401_003737.png

今はTERAやってますね

まあ飽きつつあるが・・・



ちょいちょい更新していこうかなーって思ってます

メイプルのブログなんで、できればメイプルネタを使っていきたいな٩(๑>◡<๑)۶キャピ

TERA_ScreenShot_20130806_004607.png


追記おまけ
イメージ069

イメージ070

イメージ066

イメージ136

イメージ134

イメージ132

イメージ135

うぃす~愛してるぜ~オエオエ

Secret

TrackBackURL
→http://lightooo.blog.fc2.com/tb.php/18-b061e874
